トリビアの泉

今週は不作?ネタ的にもVTR的にも。
今週のNO.1はどう転んでみても「波ダッシュ」以外に考えられないわぁ(^_^;
波ダッシュもネタがどーとかじゃなくてあの教授ね(笑)
総理大臣の給料とかJRタダとかは教科書に普通に載ってるからなぁ(^_^;
本当にブラックユーモアの好きな番組ですね(笑)
あとアレだ、トートバッグも本当に氷つめて街歩かせるあたり
バカとしか言いようがない(笑)
基本的にVTRでムチャをするさまが楽しいこの番組なんで、見方としては(ぉ


で、EDニャホニャホタマクローですか、相変わらず。
タマクロー初出から4週目ですが、今週の視聴率は17.7%。
初出からみてみると…


3/23 13.5%(他ネタ:筑紫哲也ウソニュース・ゴリラ(飼育員による奇跡含む))
4/13 14.5%(SP&ニャホハウスで時間帯TOP、
他ネタ:ホワイトハウス嫌がらせ・久米っちからの投稿)
4/20 17.8%(時間帯TOP&ニャホED
他ネタ:モーツァルト従姉妹への手紙、オリジナル刑罰)
4/27 17.7%(時間帯TOP&ニャホED
      他ネタ:波ダッシュ・トートバッグはもともと氷運搬のためできた)


明らかにトリビア救ってますが、ニャホニャホタマクロー(笑)
そりゃあ4週もEDにするわ、普通のスタッフなら(^_^;
そもそもこの番組ナイターシーズンになると上がる気が(何)


あぁ、去年の8月あたりの23.3%とかが懐かしいわぁ…(ぉ