オー!マイキー5/22放送分

今日は83話 「クレアの純愛」。
相変わらずブランコ乗るの好きやなぁマイキー(笑)
道に落ちてたシュークリーム食べタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
コケるコケる(笑)
んで、パパキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!…今日はしゃベらねぇけどな(ぉ
クレアばっかり話しっぱなしだよ(笑)
ローラ乱入からの流れがステキです(笑)


てか、マイキーが前見たときよりもどんどんバカになってる気がするんですが(ぉ
まぁしょーがない、GAとかでもよくあることだ(何)
いやぁ、来週も楽しみ…て、来週ないのか_| ̄|○
次回は2週後、6/5でーす。


あ、来週まほらば6分押しですねー(備忘録)