腹が立ってしょうがない。

いやー、もう大嫌いな授業がございまして。月曜午後の方に。
そりゃあもう先生と考え方が合わない合わない(笑)
「日本人はアジアから嫌われている!」…フーン。
話を聞いてる限りじゃあなたの言ってるアジアってきっと(以下検閲)


でもまぁ、頑張って受けてるわけです後悔しながらも


でね、4月の最終週の月曜日は本番で受けられなかったんだよねぇ。
で、5/9、受けようと思ったら「用事が入った」って別の渉外さんが言って、
俺が行くことになっちゃったんだよねぇ(笑)


で…だ。
本日、5/23。その子に頼みましたが…






眼科_| ̄|○
おいおーい、そりゃないぜって(笑)
いくらなんでもキミも同じ授業を取っているはずなのに
その授業に眼科って(笑)
じゃあ履修登録するなよぉ(笑)
迷惑だよホント(笑)
イヤ、ホント、マジな話100発ぐらい殴らせろ困るわぁ。

…とりあえずさ、申し込み関連を俺がほとんどやっている件については誰も触れんのか、
他の2人は。
てか結局抽選も俺だけが行ってる気がするぞ。
…辞めちゃおうかな、本気で(コラ)