ミンナのテレビ。

3回目(視聴2回目だけど)。
ここまでやられちゃうとなんか逆に気持ちいいねー(笑)
前回の初視聴から2週間、軽い不安を覚えつつも
まぁヘキサゴンないし銭金大自然にホームステイしちゃってるし
という消極的理由で見てみるものの、結果→_| ̄|○


しかしねぇ、ここまでくると処置不可能な感が漂いまくり(ぉ
テコ入れしてるんだけど、その方向が明らかに変なベクトルなのが大問題。
今朝ズムスパで軽いPRしてたけど、そのせいで生放送なのに
コントは収録ということが発覚。
そのコント、今回からテロップが入るようになりましたね。
エンタの方狙ってるんだろうねぇ…
僕はコント内テロップ否定派なので更に萎える萎える(核爆)
…明らかに収録とわかるようにテロップを入れてしまったのに、
「今から着替えでーす!」的なのはどうなんだろう、とちょっと思う。
あと画面右下のスタジオワイプは…いらんて、本気で_| ̄|○
コント中に陣内隠れるし_| ̄|○


あ、ヒーローメドレーのRAG FAIRマジレンジャーゾロリには軽く感動(何)
しかしゾロリのときのバックの音がでかすぎてラグの声が聞こえなかったのが残念かも。
もうちょっとほしかったのは僕がラグびいきだからだよね、きっと(笑)
テレ朝ネタにしすぎだぞ日テレさんよ(笑)


あ、TUBEハワイ中継どしゃ降りマジ笑った(笑)
アッコさんコントテロップなければねぇ…。
明日朝が楽しみだ…






え、来週やるって?
…日テレの勇気に敬服(^_^;)