おまいらはよくやった!

例の「みんなで光る風を追い越してみようプロジェクト」ですか?(違)
…そうそう、ハピ☆マテプロジェクトですけども(^_^;
結果出ましたね〜。
結果は…4位。
…といっても。
前回ハッピー☆マテリアル(4月度バージョン)の初動売上は33,387枚。
今回の5月度バージョンの初動売上は4.5万枚。
そもそも、4月度バージョンの先週までの累積売上は43,713枚。
初動で早くも先月版をほぼ抜き去っていることがわかります。
2月度も現在46,789枚、3月度でさえも47,725枚。
1月度は先週までに5万4千枚。てか全部の売上足すと怖いことになるんですが。
師匠だって40,750枚。怖すぎます。


つーわけで、まぁ今回は相手が悪すぎた、ということでいいのではなかろうかと。
そんな真剣に「絶対に1位にするぞ!」って人もそんなにいなかったのでは?
たぶん「みんなで買って、それで1位になったら嬉しいよね」っていう
ニュアンスのプロジェクトだったんだと思うんです。
買ってない人間が言うのもなんだけどな(笑)
とりあえず発売までの期間から発売して1週間、
楽しい祭りを楽しめたってことでいいんじゃないかな、なんて。


本気で1位とったってスルーされない確証はないしね、何しろレンジだから(笑)
てかいいじゃん、FUNKY FRIDAYとかではちゃんと流れてコメントまで来てる
んだからさ(笑)


まぁ、どーせ「あの方」の番組でもまた流れるんでしょうけど…
好きなよーにしてくださいな。
そしてそのあとに、
自分が本気で作った曲が同じ扱いを受けたときのことを
考えてごらんなさいな。





嬉しい人はいるんですよ、そしてその向こうにはやっぱり作り手がいるんですよ。
作り手だったらわからんかなぁ、と思ってしまうわけです。


とりあえずここにますみんの日記貼っときますね。
(直リンしてスマン、ますみんm(_ _)m)