明日の件も

トラブル発生です。また仕事が増えました。
てか、僕から連絡しなかったら仕事は増えなかったんですけどね。






大変なことにはなってたけど(笑)


そういう状況なので、話し合いの場を設けようと思ってメール出してみました。
未だに若干1名から連絡がありません(笑)
お願いだから連絡をください、今日たぶん会うんでそのとき聞けばいいんだが(笑)


以下少々の愚痴(ぉ








信頼してないならしてないって言ってくれたらいいのに。
好き勝手やるんだったらいっそのこと辞めてくれたらいいのに。
ある程度好きにやらせてくれないんだったら…辞めさせてくれたらいいのに。




あそこの人は好き。だけど板に立つのが、芝居をするのが怖くてしょうがないです。
他の場面のときはニコニコしてるのに、僕が立つとそれだけで一気に険しくなる表情。
「あぁ、嫌われてるのかな」と思いましたよ。






僕は弱いです。それに僕には個性もなければ技術もないです。
いることが迷惑?欠けることが迷惑?
…はっきりしてください。






あぁ、結局愚痴になっちゃった。あんまり書かないようにって思ってたのに。
北浦和である先輩にたまたま会ったときに
「バイトもあるししばらく立てない」「僕が場の空気を悪くしてる気がする」
って思わず愚痴ってしまい、そのとき
「そんな気にしないでいいと思うよ」「また舞台に立つの待ってるよ」って言われたとき、
涙出そうになっちゃいました。


どうしたいか、わからぬまま。それでもまた日は昇ってきますね。容赦なく。
とりあえず、芝居はできなくなっちゃうかもしれないけれど、
毎日毎日を一生懸命いろいろやっていこう、と思う今日この頃なのでした。


よーし、まとまった(笑)