ぱにぽにだっしゅ! 第1話

えーと…ドリフ?(笑)
照明とかスタッフ撤収とか舞台とか、「あの」スタッフ相変わらず遊びすぎ(笑)
とりあえず姫子のテンションがめっちゃ涼ちゃんだと思ったら、
折さんだったという見事なオチも自分的につき(笑)
もー、雪野さんの自分内高感度が3段階くらい上がるわ(何)
レベッカの「ごめんなさい」でちょっと死にそうになるわ、
気を抜いてると、まほまほ言ってるのがどーしても涼ちゃんに聞こえてくるわ、
メソウサかわいいよメソウサとか(ぉ
そして藍ぽん黒いよ藍ぽんとか(違)
ベホイミマダーっつってたら出たけど、キャスト変わってんのな。
よりによって双樹たんに(笑)


…そうか、これでほちゃにとうとうデコ属性のキャラがついたのか(何)


とりあえず3本とも継続視聴。
翌週魔法少女見れないけどな(笑)