アシタヘEXPO2005雑感。

やべぇ面白かった(笑)
なんつーか、やんぐ師匠サイコー(笑)
シークレットゲストはモユの相方かい、てか生歌うれしーねぇ(^.^)


アシスタントパーソナリティは歴代で勢ぞろいしてる=ゆんゆんがいる
→イエース(核爆)
桑原君は相変わらず面白いですなぁ、愛すべきキャラだ(笑)


放送の中身に関したことは放送された段階で書き足していこうと思いまーす。


チョイ不満があったのが、誘導の不手際。
開場20分押し、開演30分押して…そのあとに予定詰まってる人もいるのに、
スタッフとしては一番やってはいけないことだったのかな、と。
本編前にボーカリストオーディションもやるのにね(^_^;




あとは、どこにでもいる「自分だけ楽しけりゃそれでいいや」的なバカ。
最低です。人として。
中段右側に座って壁とかに足がんがんぶっつけてたり、
オーディションでハピマテ歌った子のときに壁乗り越えてたりしてた
お前だ、お前。
男性になると露骨にテンションの下がる5人組でしたね(笑)


ボーカリストオーディションのときだから、
別段まだトぶような人も最前にもおらず、
むしろ歌いやすい場を提供してあげるほうが…と思い。
まぁ、ハピマテの方合格したから結果オーライなのか、とも思いつつ(ぉ




でも、休憩に入ったとき、僕の隣に座ってた方不満タラタラでしたよ。
「見えない」とか「もうちょっと考えてほしい」とか、
むしろもっとグサッとくる感じの言葉とか(笑)
いやー、僕も正直「帰れ」と思ったけどね(笑)
こういうのが壁とか破壊するんだろうなぁ、と。
実際にこいつら通路のところの小さな壁土足で余裕で乗り越えたしな(笑)




なんかその人たち途中(3時くらい=本編開始直後)で抜けたんですが、
なんか代々木のアニサマの開場の1時間前らしいのね、それ(笑)
…すいません、バカが5人行ったりとかしたと思いますが…










好きにしていいです(笑)




イベントってのは「みんなで楽しく」過ごすものじゃないのかな?