ミルモキャラソンVol.1 南楓

えーと、2曲収録で1300円。若干ボラれてるような気もしなくもないが、
ぶっちゃけ普通にシングル買うんでも1800円とかだからなぁ(ぉ
わかってますねランティスさん?(爆)


んで、1曲目「WITH」の作詞・作曲が美佳おねいさんで編曲がおねいさんと久保幹一郎さん。
ぶっちゃけラブマジじゃねぇかと(笑)
ここでパーキッツではなくてラブマジの2人を持ってきたあたりKMEは神(違)
間奏で、歌詞にない英語がラジオボイスっぽい声で出てきたので、
そこらもちょっとラブマジと重なるかなー。
あっちはたしか歌詞載ってるけど(ぉ
2曲目「シアワセの種」も作詞作曲が美佳おねいさん、
編曲はゆかりんライブではおなじみ(なのか?w)な菊谷知樹さん。
両方ともそれなりに好きですよー。
聞き込まないとたぶんあんま深くはかけないと思うけど(ぉ


あと、「シアワセの種」の最後にセリフがあります。
ささやき系です。正直ね、ファンなら買えと(笑)
いや、ぶっちゃけヘッドフォン推奨曲来ましたよ(笑)
…1300円払った俺の勝ちだな(核爆)