わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐスペシャル

やっぱりここはネタバレ&ぶっ壊れ検閲モードで(核爆)
僕のことを永遠の好青年と思っていたい人は
ここから先に進まないよーにw
えーと、ざっと言わせてもらうと。




俺に死ねと?(核爆)


1話目。
はるかたんかわいいよはるk(ry
結木くんがあまりにもどっちつかずなので思わず(以下検閲)
…いやね、結木くんは優しいだけなんですよ、いいヤツなんですよ。
なんか今シーズンから急にキャラ変わった気もしなくもないけど
いいヤツなんですよ。
はるか宅にあがっているときの楓たん裸足だよ楓たん(核爆)
ここから何か「今日は来るぞ」という予感がしたのは気のせいではなかったのかも(何)


2話目。
もはやネタバレ隠しの意味さえもないような気もするのですが、
とりあえず続行。


…浴衣ですか、アップですか、そうですか(笑)
そしてここ最近隔週だったせいで作画が殺人的にいいのも仕様ですか(笑)
1話目も神だったが正直2話目にはかなわねぇ(核爆)
えーと、「ま、負けないもん!」とか金魚すくいのときの「あうえう(ry」とか、
網破れちゃっても一生懸命金魚すくおうとしてたりとか、
気がついたら結木くんいなくなっててポツーンとしてたりとか、
なんでこうリアルタイムに見れるときに限って俺のツボ突きまくりですか(爆)
そしてよくよく考えるといつの間にドジ属性まで身につけたですか楓たんはっ!!
いいですかっ!?
普通わたがしはそんな簡単にしぼみません!(笑)
そしてわたがし製造機はほっといてもわたがしの雪崩は降り注いできません!(笑)
あ、わたがし製造機を支えきれない楓たん萌え(何)


そして、クライマックスはラストにやってきた。
結木くんがなかなか見つからず(すっげー近くすれ違ってたりするんだけど)、
草履の鼻緒も切れちゃって、結局1人寂しく座り込んで河原で花火を見ている楓たん。
そこで。
「…みたかったな…。」




死ぬって!(爆)


いやー、もうやられたなんて状況じゃねぇんですって!(壊)
たとえて言うならありんこのためいき
少女義経伝・弐で、記憶が戻った弁慶が
紅葉たんに「大きくなったんじゃないか?」とか抜かした後に、ポツリと
「弁慶様の…ばか…」
って言われたときと同様に、
いや、それをはるかに凌駕するかもしれないししないかもしんない、
とにかくよくわかんねぇけどすっげぇ萌えるわけです(強引)
…こうしてどんどん俺をダメにしていくのはよくないと思いますよテレ東さんは(笑)
そしてED。2話分のスタッフが出るわけなんですが…
げ、原画の人数が尋常じゃねぇっ!!
おいおい、SPで勝負かけてたのかよ(笑)
ぶっちゃけ台風じゃなきゃリアルタイムで見られなかったんだが、
こんな勝負回を見れるとは運がいいとしか言いようがない(核爆)




いやいや、ほんにごちそーさまでした(笑)




え?なに?来週スク水ですか?
まったくもー、ここのスタッフは(笑)
殺人未遂で訴えますよ?(核爆)




…読み返したらこの日記そーとーイタいよな(笑)