改編情報の時期。

とりあえず、RADIO ZERO-SUMハガレン放送局いちご100% SWEET CAFE終了、
ポリケロQRネット打ち切りは確定(局移動?)。
かわりにQR新番組はスクランのラジオ(OBCと同時ネット=ハガレン枠?)、
いちごの枠にラジプリ移動のみ確定。
ZERO-SUM終了ということで金曜21時も空いたわけで、
ナイターオフで21時台編成が入ると結構にぎやかなことになる?
なお、日テレラジオRFラジオ日本からまっくんの番組も移動。


TBSラジオはコルダが@ミニシアターと同じルートでネット放送行き。
イジワルケイラジオ&おまいり、かみちゅ!終了。
"954 V-STATION"として土曜25:00-26:30の枠存続。
現在2枠開いていることになります(赤パン青パン終了情報なし)。
…頼むTBSさん…オカピを、オカピをどっちかの枠に(ry
ぶっちゃけスウィートイグニッションでも許す(ぉ
…だってRF電波はいらないんだもん…_| ̄|○


…かと思ったら、おまいり、かみちゅ!時間移動との発表が今。
どうなんだよーw
もしかして、25:00かみちゅ→25:15新番(15分枠)→25:30赤パン青パン
→26:00ポリケロとか?
…だったらこの枠序盤だけで(tbs


てか、TBS改編週より1週先に終了してしまったイジワルケイ
穴埋めどうすんだー(;´Д`)
まさか、ここで@ミニs(ry
…明日の朝イチで確認だな、こりゃw


うーん、結局QRはほとんど動かないのかぁ…
Vステ組がRF撤退してQRに行ってくれればホント助かるんだけど…個人的には。