今クール期待表。

いや、正直舞-乙HiMEとSolty Rei寝過ごしたんだけど、今日_| ̄|○
Soltyは録ってる友人のあてがあるけど、乙HiMEどうすっか…
なんかPCにHDD録画してるっぽい友人がいるんで、
そこからレンタルかなぁ…


まぁ、それはいいとして。


今クール、見たアニメ新番を「期待度→見た評価」で、順番に。


韋駄天翔 △→×
うーん、なんか土曜の朝にやってる少年向けアニメのノリを期待してまして、
そのノリはもちろんあったんですけれど、
なんつーか作画荒すぎ。
キャラの作画はまだ持ってるんですが、背景がもう…_| ̄|○
とりあえずキャスト視聴(核爆)
…誰かは言わん(ぉ


Canvas2 ×→▲
正直全く期待してなかったものの、なんか普通に見てるとおもしろいぞコレw
中盤以降ありそうな修羅場に期待しつつ、たぶん2クールフルで視聴確定。
かおりんはこーいうキャラでお願いします(違)


ARIA THE ANIMATION ○→◎
なにこれっ!!と思った初回。
心地よい世界観、空気感。もーダメ、やられちゃったw
継続視聴っつーか、録画完全確定ですわ。
…「恥ずかしいセリフ、禁止!」萌え(ぉ


IGPX △→△
まぁ、展開次第というかなんというか。
ダメなわけではないけれど、まだ完全に食いついてる状況ではないっぽいです、僕。
とりあえず今後の展開次第…かな?


BLACK CAT △→▲
あのさぁ、舞-乙HiMEの真裏でカコイイのやるのやめない?w
原作読んでない人間は先が気になってもーダメっす…
乙HiMEなきゃ見てるんですけどねぇ…。


舞-乙HiME ◎→◎
…ええ、ひいき目入ってますが何か?(ぉ
どーせ前半1クールはこのノリで行って、
後半1クールでこっちの予想のつかない展開を毎週やらかしてくれるんでしょ?
という期待値込み。
ニナがなつきみたいにぶち壊されるのキボンw
ぶっちゃけ初回の「はい!不可抗力ですお父様!(焦)」でキたのは内緒(ぉ
そういえば学園長は今回はヨゴレじゃないんですか?w(核爆)
…あ、そうそう、OPのあのエレメントのシルエットってのは
絶対に期待していいんですよね?
お願い、そうといってサンライズさん・゜・(ノД`)・゜・


・Solty Rei ×→○
えーと、初回見てヤラれました
なんつーか、カッコイイよギロロ伍長
あとはソルティがただのアラレちゃんにならないかどうかっつーことですな。
まぁ、絶対それはないと思うけどw
…いや、D.C.S.Sのアイシアのアレっぷりが合わない人間なもんで(^_^;)


BLOOD+ △→▲
いや、普通に先が気になる展開なんでコレ。
見てて先が気になるんですが…グロダメな人は×かと。


銀盤カレイドスコープ ×→◎
今季最大の大穴大逆転枠。
まぁ、原作ファンにはウケがどーなのかしりませんが、
川澄綾子(あえてこう表記、敬称略だけどw)のあの悪魔っぷり
なんかもー大好き(核爆)
てか普通に夕方あたりでやっててもなんの違和感もない感じ。
そう、BLOOD+と枠交換しても…なんてw
今後どういうふうに物語が転がっていくのか?注目です。
…あぁ、メガネっ娘かわいいよ、とか言ってみるテストw


今のところ見れてる作品はコレくらい。一桁かw
これにまだ見れてないなのは・ガンパレはっぴぃセブン
ノエインアニマル横町あたりが加わる感じ。
うあー、結構忙しいんじゃないかコレw
…友人からはっぴぃセブンに関してはいい噂を聞かんけどw