舞-乙HiME 第2話「乙女の園を駆ける疾風!?」

とりあえずニナたんがかわいそすぎて
見てられないのは仕様でつか・゜・(ノД`)・゜・
いや、たぶん色々触れちゃいけないことやったんだとは思うんだけど、
その目的が姫を守るためってんだから、
下心も(たぶん)なかっただろうから、これは酷すぎるだろー、と(´・ω・`)
大人なんてだいっきらいだー!w
…それでもお父様大好きなのか。この子不幸やなぁ(違)


まぁ、正直「お父様に、嫌われちゃう……」堕ちたのは事実ですが何か(ぉ


それでもアリカのほうばっかりに転がっていくシナリオ。むー。
いや、確かにあの触角の動きはオモロいけどなw
ハートマークやらクエスチョンマークやら、伸びたり垂れたり。
楓たんみたいにもっとムーブが激しくなったら笑う(核爆)


そうそう、シホ。アレ何!?(笑)
楯もいないっぽいから今シーズンはおそらく
ネタキャラとしてのポジションを固めていくんだと思うけどw
…正直、ちょうど1年前に別作品で一服盛ってた時のことを
思い出さずにはいられません。というか思い出しただけで笑えるw
そういやナオも出てきたねー、ジュリエッタ・ナオ・チャンっていう
ありえないキャラ名だけどw
前よりちょっと人格良い?
いやいや、そんなことはないか?
とりあえず2話目で学園の乱入者とカラむという
前作からのポジショニングは変わらないようで、よかったよかった(違)


来週は舞闘かぁ…ニナたんたぶん負け(ry
本当に不遇だ…何も悪い事しとらんのに…・゜・(ノД`)・゜・




そうそうっ!!
次回予告に黒いローブだか黒マントだかをかぶった人物が一瞬映っているんですが、
なんか明らかにどっかで見た髪型と髪の色なのは気のせいですか?
というか、一番期待してる髪型じゃないコレ?
…予想より登場、早いのかな?