ノエイン もうひとりの君へ 第1話「アオイユキ」

うーん、作品自体は見ていかないとまだまだ謎が明らかになっていかない感じ。
それが気になって、ひき付けてくれるという要素は
十分すぎるくらいあるんだけど…


個人的ですよ?あくまで個人的な意見として受け止めてくださいね?


主役、ちょっと部分部分でキツい…かな?
ハチクロの時から(まぁ若手だし)ちょっとうーむ、と思っていたところはあるものの、
気持ちが大きく動いているはずのところで変化が感じられず…
成長して、クライマックスに向かっていってくれることに期待。


ちなみに最近名塚さんがかなり好きなんですが、
結局この作品も例に漏れず
脇を固めるキャストが結構すごいんだよねぇ…。
…藤原さんだいすきー(核爆)


雪恵ちゃん二条先生は来週以降出るのかなぁ…
だって夏休みじゃん_| ̄|○
そのドライビングテクニックで何かから逃げるという
ある種お決まりっぽいけれどもそういう
サブアビリティの発揮される展開を期待したり、しなかったり(ぉ


作品的にも期待、結構大。