舞-乙HiME 第4話「炎の転入生」

まずタイトルが某島本センセ(ry


いやー、とりあえず最悪のシナリオは回避されてよかった(ぉ
てか、デボーネキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そしてありえない主従関係
なんでオトメ:ハルカ、主(大統領):ユキノですかw


そしてチャンピオン本誌と同様に
「アレ」をするとオトメでなくなる、という設定がw
ちょ、ま、そーするとアカネちゃんがカズくんと通じ合ってるのは(ry
…アイツらは清い交際だからいい……のか?


…しかし主が傷つくとオトメも傷つくとか
オトメが死ぬと主も死ぬとか、
前作の設定を引っ張ってきつつも他に何かありそうな感じ…
…がするのは、きっと前のシリーズのせいでしょうねw


学園長学園長、「私とアイツ」の「アイツ」って誰ですか?
まさかm(ry


やっぱり背中流したりとか、完全に百合キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




しかし、やっぱり今回もクリティカルが存在。


「ニナ、赤いペンをかりたくて、そしたら…」
  ま  た  幼  女  か  w
先週回想で幼女→こないだのマイメロで幼女→今日も(ry
いつのまにそーゆー事態になったんですか?w


ジュリエッタ奇跡的なラフな格好での無断外出キタ━━━(゜∀゜)━━━!!w
てかその格好は完全にただの結城奈緒さんですよね?
しかし、それでも全く違和感を感じない
それがナオ・チャンクオリティなのだ(違)




次回予告、チラッと映ったけど、アレは…やっぱ出ないの?(´・ω・`)




で、次の次がニナたんがエロいことになる回ですっけ?(核爆)