舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」

知らねぇぞ、マジで知らねぇぞww
テレビ東京の限界に挑戦した感のあるこの回w
まきまきの人シホお嬢様がGJ過ぎたのか、
それともスタッフの使い方がGJ過ぎたのかはいまだ持って謎w
Aパートはニナたん祭り、というかOP前から全開(ぉ
コーラルNo.1の子がムキになるというのはハタから見ているとかわいいですね(何)
てか、なにあの更衣室
エルスの使い方が卑怯です、というか百合全開かよw
てかアレは半分告白だよなぁ、とか思ったり思わなかったり(何)
ジュリエッタの肩を揉むありんこの図が
チンピラの親玉と子分にしか見えなかったのはきっと仕様でよろしいか(ぉ


Bパート、図書館で叫ぶコーラルNo.1。
プールへの塩投入の指示をガンガン出すコーラルNo.1。
自らもプールに塩をドバドバ入れまくるコーラルNo.1。
失敗して隅っこで負のオーラをまとったまま
体育座りでマジヘコみするコーラルNo.1。



いろんな意味で笑いが止まりません。




そしてBパートのヤマはエロスティンエルスティンだと思います先生。
むしろエルス時々ニナとかワケのわかんない単語を思いついてしまいました。
きっと僕は病気なのでしょうw




で、次回予告のアレで王位継承と考えてよろしいか?w