11/23組初聴感想。

とりあえず、ランキングとかはしゃいでる人がいるから
そこらへんはデイリー50位まで出るまでどーでもいいかな、なんて思ってます(ぉ

まず一言で言おう、化けた。
EDだけを聴いてた当初はそこまでの期待はしてなかったのにもかかわらず(たぶん失礼)、
2番のサビの言葉のハメこみ方が反則に思えたのは僕だけでしょうか、
つか曲調とボーカルのテンションがいい具合にかみ合ってて、
バックのサウンドも個人的に好き。コレはホントにいい。
…あんまし書くとレビュの時に苦しむからやめとくか(ぉ
C/Wはまだ未聴(時間的な都合)なのですが、コレは期待大かも。

うーん、ネタ歌詞は好きなんですけどなんか思いっきり振り切れてないかも。
逆に不調和な感じがしちゃうかもしれないですね。
好きな人は好きなんだと思いますが…。
とりあえず、曲の雰囲気で歌ってる色の濃い都バージョンよりも
歌詞のベクトルで走ってる6号さんバージョンのほうが好き、
というか6号さん遊びすぎ(笑)
とりあえず阪田佳代嬢が黄色いバカンスでリスト入りなされた佳奈さまに続いて
(褒め言葉として)あざとい人リスト入り、決定w

いやー、「マッシュルームマーチ」と「世界中の愛を言葉にして」神w
個人的には思いっきりハマった曲は今のところないんですが、
全体的に安定して聴いてられるアルバムなんじゃないかな、と。
聴きこんでいくといい感じにハマれる曲も十分ありそうな予感。
曲のタイプもそれこそスクランブルみたいな激しいのから
穏やかな曲までいろいろあるので、まずはレンタルからでも(ぉ

課題終わってないので聴けてません、買ったけど(ぉ
聴いたらちゃんと書きます。


まぁ、全体的にそれなりに安心して聴ける曲揃いなんじゃないでしょうか。
好きなアーティストがいたら買っても損はないと思います。
もし金銭的に余裕がなかったらレンタルで(ぉ
winnyは禁止です(核爆)