今夜もなげっぱ!今日のメニュー

はいはい今日も22時22時(核爆)

  • 今日こそやります!罰ゲーム

2週間ほったらかしになったままだった罰ゲームをとうとう本日実施!
はたしてグリスさんはいったい何を語るのか?
そもそも当の本人は覚えているのか
今日の放送をお楽しみに!

メッセンジャーを使ってリスナーさんからのリアルタイムツッコミをお待ちしています!
アドレスはradio_nageppa@hotmail.com.jp(@は半角にしてください)で
登録できます。
なお、メッセのアドレスは
この放送のチャットに使用する以外の目的での利用はしません。
どうしても、と言う方は…ホラ、アレです、捨てアドを取るとか(爆)
とりあえずツッコミたい方はよろしくですm(_ _)m

  • ディレクター投入

ディレクターが降りてきます、パーソナリティと交互に交代して20分×2。
その間メッセ担当も空いてるパーソナリティになります。
どういう変化を見せるのか、ご期待ください。


というわけで、以上のような感じで今日も22時から生放送!
ライブドアねとらじライブストリーミング
「今夜もなげっぱ」でしますので、よろしくお願いします!


…罰ゲーム、どう転ぶのかなぁw