最近多い私信。

>妹
ますみん上毛かるたを知っている経緯について説明すると、


うた∽かたのラジオ開始→相方(本多陽子さん)が新人なのでますみんにイジられる
→イジりの内容が群馬県自体に及ぶ→せっかくなので群馬に行ってみる
→一発で「群馬っていいところだねー!」
→番組で罰ゲームつきの上毛かるた対決(メール読みながら)



という感じでーすw
オレはますみんが旅行して「だいっきらいだー!」っていった記憶があるのは
韓国だけ(年明けのすみすみナイト一発目にて)で、
あとはだいたいその土地を好きになって帰ってくる、って記憶があるけどw


なんか、いろいろわざわざ高いところを勧められて疲れた、って
言ってた記憶があるんですけどw>韓国