で、結局Destination。

とりあえず、先月行った友人宅では
そうだなぁ、FJY3.5万、ほちゃ2.2万じゃねぇ?w
とか言ってた記憶があるんですけど、これ合ってますかー?(私信)
で、結果は3.5万枚で9位(オリコン速報)
的中かよ、オイw
まぁ、3.5万人(くらい)の人が手にして聴いてくれた、ってのは
ファンとして(何)嬉しいですし、なによりご本人たちが嬉しいんじゃないかな、と。
聖夜はこれからの時期にぴったりな曲な上に、
曲展開が神なので、まだの方はぜひ!と宣伝(ぉ
ほちゃは前作並みの売上でもランクが下がる展開。
てか最激戦の週とかに出しすぎw
いつもこうな気がするんですが、
ほちゃは激戦週、ヘッドは比較的リリースのない週って。
そろそろヘッドは激戦週で出しても十分戦えるんじゃないかと思うんですが、
そこらへんスタチャのリリース担当はどう考えているんでしょうかw
…って、そもそもヘッドはスタチャじゃないもんな(ぉ


…で、今週シングルのほうもボーダーが高そうなんですけど、
それなのに基本ほぼ毎日デイリーチャート30位近辺に位置していた
乙女はDO MY BESTでしょ?
の動向が気になりますw
少女Qは行って20位ギリでしょうし。
…つか、いろんなとこめぐってきて思ったのは、
少女Qがデイリー17位とかの時の低い!って反応が多かったなぁ、って。
今週の顔ぶれとか見たら…ねぇ(^.^;


十分に売れてるんじゃないかな、とか思うわけです。




まぁ、アーティストさんだったら「次に出せるかどうか」なセールスじゃなければ
そんな一喜一憂しすぎることもないと思うんですけどね。
もちろん喜ぶのはいいけど、ウザ過ぎない程度にね、ってw


ほら、たとえば「○○なんかよりもすげーぞ!」なんて書くと、
「○○」に当たる人にめちゃめちゃ失礼なんじゃないかな、とか。
てか、その人のファンは我慢できないんじゃないかなぁ…なんて思ったり。
まぁ色々ですけどね、感じ方ってのは(^.^;