コレ卑怯w

とりあえず絶対にこむちゃにランクインしない1曲いいですかー?w

コレねぇ、ホントに卑怯
相変わらず渡部チェルさんはいい曲を書いているのにもかかわらず、
それをいい意味で跡形もなくぶち壊してくれる歌詞がステキです。
てか、それ以上にカケラも残ることを許さないかのような
あみっけの歌い方がステキです。



なんてーんだろうなぁ、うまいヘタで論じるポイントじゃないんだ。
もちろん普通にヘタなわけではないんだが、と言うかむしろ好きなんだが(ぉ
ただ、この曲の歌い方を論じる時に、
あぁ、完全に美紀が歌っているな、コレはと思ってしまうほどの
作品中のキャラクターとの一致がたまらなく好きです。
そして、キャラが書いたかのような歌詞。
なんでしょう、このキャラソンの要素としてパーフェクトに近いものは。


ぶっちゃけ、12/21&12/22組の最本命はコレだったのね。当初は。らき☆らき☆べいべーがすごいよかったのね、聞いてて。
ぶっちゃけ最初聞いたときに、
「なんだ、この"中原麻衣"ではなく
つかさたんが歌っているかのようなテンションはっ!!!

とか思ってたんですよ、NDS初回版付属のヤツ聞いて。
こなちゃんもよかったよ、あの適度な力の抜け具合が。
コレだけ書くとほめてないように見えるけど、
ほんとにキャラへの入り方としては最高っす。
だから、ホントにこの1曲はすごい好きだったんですよ。




ただ、それを一瞬にして抜き去ってしまったこの曲のインパクトはすごいw
こむちゃ入らねぇかなぁ、とか一瞬思ってしまったのは内緒。


ま、そもそもカップリングなのでムリなんですけどねw