誰と言うわけではないけれども。

何回も書いて来てる様な気もするんですけれど、
自分の価値観で、どこがどーとか全く書かないで
「あいつダメ」とか存在を否定するようなことをホイホイ書く人は
正直大っ嫌いです。
もうね、はてなみたいにキーワード巡回のできるコミュニティ(?)だと、
巡回中に時々そういうのに出会うわけです。
ホントにね、好き勝手いいたいんだったら
はてなみたいなところで公開するんじゃなくて
それこそホントにチラシの裏に書いておけ、って感じです。


そもそも根拠があっても、相手を論破しようとする時に口汚く罵ったら
その瞬間に説得力を失うんじゃないの?
とか思うときがあるんですけど。コレ間違ってるかなぁ。


もう気にしなければいいんだろうけど、それはそれで視野が狭いようでイヤだし。
うーん、ワガママだねぇ…
でも人ってしょーがないっすよねぇ、いろいろあるから。


とりあえず、人の気持ちも考えられないような人には
ならないようにしないとなぁ、って、その都度反面教師です。
ホント、お世話になってますよぉw