同窓会。

とりあえず成人式のことはお・い・と・い・てっ!
同窓会に行ってきましたよー。




もうね、とりあえず最初に書かせてくれ、
また来年もやろう!と。
ただここで1つ大問題。






…オレさ…幹事の仕方わかんないの
重ねて言うと名簿とかもないのw
さぁ、幹事ムリだぞー、みんながんばれー!


ゴメンなさい、ほんっっとゴメンなさい。
わかってます、ネタですネタですw




で、今帰宅直後にこれ書いてるんですが…
…いやぁ、二次会混ざりたかったぁw
ウチのクラスだけないんだもん。
おまけに、隣のクラスの幹事の子に混ぜてもらいに行こうとしたら
その子の乗った車が発進。
このコントとしか思えないようなタイミングの出来事に、
オレ心の中で大爆笑
どうやら俺の中では今年もオレが一番面白いようです。
うわっ、極大にウゼぇ、オレw




さ、そろそろ同窓会の中の話に移りますよーw


とりあえず大まかな反応としては「痩せた?」「変わってないねー」の、
ほぼ2択。
あまりにも変わっていない(らしい)人相に自分でもビックリです。
世の中には「童顔」と言う言葉があるけれど、
まさしくそれは俺のためにある言葉なんじゃないかと思いました。








ゴメンなさい、反省してます。




ま、この反応にあてはまらない感じの、それこそ本当に
うれしい言葉かけてもらったりもちょっとばかしあって、
なんていうか、とりあえずお腹まわりをどうにかしようと決意。
…したり、しなかったりw


で、とりあえず同窓会も佳境になってきたところで驚愕の事実が判明。
なんと、中学からの(あえてこう書かせてもらうぞっ!)友だちが、
いまだにウチのページ(たぶん日記メインだと思う)を
たまーに見てくれているらしいのです。
ぶっちゃけ、
突っ込みコメントとかメールとかもらえるとうれしいっす(^.^)
基本的にコメント・メールで喜ぶ人間なんでw
…1人ぼっちが嫌いなだけの寂しい人間、ともいう(違)






……って、待て待て待て待て待てぇぃっ!!
…めっちゃ恥ずかしいやん、この内容…w
いやいやいや、100歩譲って芝居やってる人として
声優を応援していることはいいとしよう。
そういう関係上アニメの内容に触れていることも許容としよう。一万歩譲って。
ただ、正直思った。
「たん」はないだろう、オレ。


なんだろう、今までの日記結構消去したいw(ぉ
ぶっちゃけ中学生に戻りたいw
もっとまっとうな道を歩みたい、とか一瞬思ったw


あ、こっからホントにマトモなこと書くんで、ネタ師は読まないようにw
拒絶反応、起こすよ?w


…ストレートに受け取ってくれる人にだけ、読んでほしいです(^.^)
いいですか?マジメなこと書きますよ?
オチもマジでありませんよ?


さっきの、まだ見てくれている友だちの話です。
…なんだろう、中学の友だちって本当に親密な数人以外は、
やっぱり卒業すると結構縁遠くなっちゃうじゃないですか?
だから、たまーにでも見てくれていることに本当に感謝です。
本当に本当に本当に、何回「本当に」ってくっつけても足りないくらい、
なんといっていいのかわからないけれど…そのつながりに感謝です。




人のつながりっていうのは、1回切れちゃうと取り戻すのが本当に大変で、
その「大変さ」のどこら辺まで僕が実感できているのかはわからないけれど…
…だけど、本当に大変なんだと思います。


こういう機会があったことを、本当に本当に感謝したいと思います。




…幹事の仕方とか、勉強しとこうかな…






それじゃ、ここを見てくれてる友だちも見てない友だちも、
2010年あたりにまた会おうっ!


それじゃぁ、またなっ!