みちしるべ。

すっごいいいよみちしるべ。
いや、ゆうまおさんの段階でミニシアターへの提供曲とか思い浮かべれば
期待のハードルがガンガン上がるのは必至、みたいな状況だったんですが、
個人的にはそれをさらに越えた感じ。
俺の中での次女ウエイト急増。(謎)




つか、種明かしをしてしまうとちっともおもしろくないんで
詳細に関してはCD買って確認しろ!(なぜか上から目線)
っていうことがあって。あるものが隠されてるんですけど、
コレは本当に聴いただけの人には絶対にわからないです。
ちゃんと手にとって、ケースを開けて……
あー、これ以上書くとバレるんでやめますw






たぶん誰かが書いちゃうだろうし、
もしくはもう誰かが書いちゃってるかもしれないけど、
こういうのは楽しみにとっておく人が絶対にいると思うので、
楽しみを増幅させるところまでは書きたいと思うのです。




(最初にも触れたけど)曲も歌詞もいいっすよ、コレ。
まだはっきりと感想として形にして書けないんですけど、
直感ですけど、すごくいいと思います。
バラード系受け付けないって方、音楽はノリでしょ?って方以外なら
ぜひ一度お聴きあれ、と言う感じです。

というわけで、リンクも貼ってみる。オレ結構熱心w