ズムスパが10分伸びるわけだが。

↓なんかリニュの内容が発表されてますね。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/main/oshirase/20060306.html
正直な話やっちゃった…_| ̄|○
もちろん見る前に語るのはどうかと思う、ってスタンスもあるんですが、
なんというか、「まためざましの後追っちゃったなぁ」感満載。




具体的には「OUT:駒村さん(+山本アナ夕方に異動)、IN:奥浜さん」ということでしょうか?
で、毎日「マキトレ」みたいなコーナーが入る、と。
早耳トレンドNo.1」とか言ってはいけません。絶対に。
東京旅物語はコーナーごとあぼーんでしょうねぇ…。
あのコーナー結構いいと思ったんですけど。普通に。


天気は木原さん・平井さんがいなくなってしまうのか(・゚・(ノД`)・゚・)、
もしくは岸本さんがいなくなるのか、と。
もし木原・平井コンビ降板だとヤバくねぇ?_| ̄|○
いや、もちろん見る前にグダグダ言うのもどーかとは思うんですよ?
重ね重ねですが。
ただ、新キャスターの名前でググっても何も出てこないっていうのは
さすがにヤバくねぇ?


皆藤愛子マダー?」
(敬称略)とか言ってはいけません。絶対に。


リニューアル項目に「NEWS・スポーツ・エンターテイメント情報はもちろん、
おなじみの"新聞コーナー"も新しく生まれ変わります。」って書いてあるんですけど、
新聞コーナーは2部にナナメ読みを1個増やせばいいと思うんだけど。
NEWSはかつてのNSヘッドライン並みのテンポを目標にがんがってほしいかなぁ。
いきなりアレを出せ、というのは無理だと思うんですが、
アレを目標にすればどんどんいい感じになっていくと思うんですけど。


スポーツは2部にしっかりとした枠を入れて、
ペナントのシーズンには週一でいれコミ情報っぽい感じで
各地に飛ばしたらいいんじゃないでしょうか?
プロ野球Jリーグっぽく「地域密着」を謳いはじめているので、
ここは絶好のタイミングだと思うんですけど。


エンタメは1部6:20〜と2部7:20〜の2回でいいんじゃないかと。
1部・2部に2回ずつ(5:40&6:20、6:45&7:20)とかの編成は避けるべき?
つか6:20と6:45は少なくとも1回に統合するべきじゃないかと…


…天気リレーは絶対にないですね、この雰囲気じゃあ_| ̄|○
まぁ、毎日7:10に中継飛ばしてくれてる(&例の音使ってくれてる)だけ
ありがたいと思っていたほうがいいのかも。
…アレさえなくなると想定しておいてもいいかもね_| ̄|○


…どうなるか密かに期待…してもいいですか?(ぉ