あー、もう。

未だに社交ダンスのレギュラー化に納得がいかん('A`)
ウリナリファンとしてはさ、練習のなじりあいとか
そーいうのが楽しかったんですよ、見てて。
チラッと再放送で年末のSP見たんですけど、
もうアレはどう見ても別物ですね。残念。
もともとIQサプリの裏だし、見れないとは思ってたんですけど。
「UP」の前の緊張感とか、いいところだけ使おうとしてる感じが。
その前の過程があってこその緊張感だと思うんですけど…。
終わる番組のゴールデンSPをやったり、
いい時間帯でSPやった番組を急に終わらせたり、深夜バラエティ一掃したり、
何がしたいのかが本気でわかんないなぁ、日テレ。
昔はすっごい好きだったんだけどねぇ…。




なので、社交ダンスSPはウリナリのところだけ録画して、
あとはリンカーンに飛び乗り録画。
なんでゴールデンの番組でクロスネット局みたいなことをしてるんだ、オレw