あらあら…。

あみすけのブログが荒れてる…。
こういうのは好かんねぇ、マジで好かん。
だいたいこーゆーのは
「てめぇがファンの人のブログでこんなことされたらどー思うんだ?」
という一言で論破できるんですけどね。行動自体が論理的におかしいんで。
時々「オレ(わたし)はそういうのされても平気だもん」
とかぬかすアフォがいるんですが、なんででしょう、
そういうのに限っていざやられると顔を真っ赤にしてキレるんですが。




とりあえず管理者さんには頑張ってもらうしか…。
ファンは荒らしはスルー、管理者は淡々と消す、
有効な手段がコレくらいしかないのが辛いですよね…。




自分が精一杯やってることをてめぇの都合だけで否定されてみろってんだ、一回。




※追記。
コメント後半部分が一括削除されてました。管理人さんGJ。
他人の庭で好き勝手遊んだ人たちには反省してもらいたいです。