そしてついさっき見たかしまし。

泣いた。でも展開的にはもう1話欲しかった…というのが正直なところ。
最終話、ちょっと駆け足過ぎていろいろ足りなかったのかも。
そもそもこの作品12話なんだから、重ねてそう思っちゃいます。
具体的には…もうちょっとまってくだされm(_ _)m




んじゃ、なんで泣いたのか。
そりゃあEDテーマとバックの画。
何事もなさそうな普通の日常が描かれているのに、
そのバックでははずむの強い思いというか、決意というか、
そういうものがしっかりと歌われているわけです。
ここまでに至る紆余曲折(特にここ2〜3話)を重ねてしまい、撃沈。




てか、あそこまで素直に心に入ってくる曲を書ける人はやっぱり尊敬します。




…コレはつぎ込んでも文句ない、ですよね?と私信(核爆)