こんなの見た。

http://blog.gse.jp/aya/?p=18
なんつーか、素人目にもツッコミどころ満載ですなぁ。
ぶちぬきは終わるっつっても18:30にメンツ移して録画番組化だし、
そもそもマシュー、松紳はお笑いブーム関係ないし。
ネタ番組じゃないけどはねるがリストから落ちてるのもイタい。
こういう論文、教授(学会?)に一番×出されるタイプなんですけどね。
自分の論を否定する論はスルー、って。
てか、そういう論文のツッコミどころを探す演習やってたしなw




…ブームってオンバトが隔週になった辺りから
だいぶ怪しくなってた気がするんですけどね。そもそも。
今さら「終焉か?」なんて、ねぇ。