今改編の煽りを受けて。

結局ラジオを聴く時間が凄い減って、土日の夜くらいしか(;´Д`)
…いや、ミューコミはちゃんと聴いたよ?火水だけ_| ̄|○




で、土曜のテレ玉TVSが、
25:30-26:30が個人的に天国みたいな時間帯なんで、土曜の深夜も聴けず。
そーすると26:30〜29:00のまるごとステーションが頼みの綱。
なんか正式タイトルが
まるごとステーションpresents ハイブリッドJAM」とか長くなったっぽい。
つか26:30に番組がスタートして、
1発目の箱番組今月中はsavage geniusっていう
個人的にテンションフルスロットルな流れ。
他にも結構いろんなバンドの方々が番組持ってたり、
いろんな曲が聴けたり寝る前にかけっぱにするにはもってこいなんです。
2+81も聴いてたんで、個人的にパーソナリティに愛着があったりで、
体力に余裕があれば2時間半聴いても、って感じなのです。


走れ!歌謡曲が1日縮小してその枠に入った感じなのですが、
結構当たりだと思いますよ?個人的には。