すごいことに。

シングルチャート、
10位:平野綾冒険でしょでしょ?(1.4万枚)
で確定らしいです。
てかすごい。ものすごい。
デイリーでは1度もTOP10には入ってないのですが、
やっぱり「デイリー:×、ウィークリー:○」店の集計が
最後にモノを言ったんでしょうね。
最終日に発売日と同じく13位(デイリー最高位)に戻ってきたのも、
最後の最後で刺しきった要因になったのかも。




てことは、ユーフォリアもこの分だとTOP20いけそうかな…?
牧野さんの歌声は(月並みだけれど)凄い澄んでて好きで、
幸せいっぱいの曲でも思わず涙が出てしまいそうになるくらいで、
そうすると、やっぱり次の曲も聴きたいのです。
こんだけ売れれば何かしら次はあるんじゃないか、と期待してしまうほどの位置、
それをさらにちょっとだけ期待w
夏待ちは30位くらいにいれば万々歳かと。TOP50いれば次あるでしょ。
あと、「少女迷路でつかまえて」が
TVSストパニの翌日にデイリーTOP50に返り咲いているのは
きっと偶然ではないはずなのですw




しっかし、どんどん年下が出てくると軽くヘコみますなぁw
あみすけも地味に一週間だけ年下だし(核爆)
そして、ゆうゆうも20日ほど(以下同文)
平野さんも牧野さんもゆかりんもさくにゃんも。
どんどん年下が増えていきますねぇ。
しかも、なんだか最近は急に17歳の比率が上がってるし。
…ここ、笑うところよ?w




ま、若かろうが年上だろうが、
人の心を動かせる人はやっぱり凄いと思うんですけどね。
芝居にしろ音楽にしろ。
「10代だからTOP10すげー」なんて考え、もう古いと思うんですけど。
違う?w




若いなら凄い、年いってればそんなでもない。
チャートの数字だけ見ればそう言えちゃうかもしれないけれど、
その裏で人の心がどれだけ動いたか、そんなことを考えると、
数字だけで全てをくくってしまうのはなんだか寂しいな
と思っただけです。