こ、これわっ!

incl.

incl.

ちょっ、まっ、なにこっ!(焦)
===========しばらくお待ちください===========






えぇ、すいません。もうまじぽかとかおあずけくらってる
もう1週間で平野綾分が足りなさすぎてダメになってしまいます(ぉ


で、成分補給のために今日フラゲしたCDを出してみたんですよ、ええ。
そしたらこの体たらくですよ。もう。
いやー、ヤバい、しかもロック先生のCDって
たしか自分で入れ替えられるように歌詞カードやらなんやらを駆使すると
4パターン作れるっていうのが
いつものように仕様になっていて、
4パターンでいわゆる合わせ技一本でした。
ロック先生に惚れ直した、発売日の夜更け(違)




ちなみに、フラゲしたのは他に以下の2タイトル。
Silly-Go-Round

Silly-Go-Round

まぁ、繰り返しになりますけど
最終的にどっちを何枚買うのかに関しては聞かないで下さい。
聞かなくても金曜日にねとらじで言いますから。