来週の発売に向けて。

さぁさぁ、いよいよ近づいてまいりましたよ。
いろいろな意味で個人的にはお祭りなわけですが。
ヤパーリねぇ。キスがどーたらとか来るとテンション上がるじゃないですか?
そこらへんねぇ、やっぱりウマいですよねぇ。
せっかくだから釣られてみようか、来週w

キミキス

キミキス





いやいや、だから誰も音楽CDだなんて
ひとことも言ってないですw
ヤバいっすねぇ、未だにセパレイトハーツも買ってないのにw
てなわけで、来月の財政をチェックしてから購入確認、と。




…え?書け?アレについて?




…アンタもスキねぇ(爆死)
コレですね?来週発売のアレっていうのはw
まぁ、衝撃のストパニED降臨をご覧になった方はもうご存知だと思いますが、
ランティスはオレを釣ろうとしています。
しかしここで釣られなきゃ漢じゃないとも思ったので、
おとなしく釣られて料理されて極上の一品になろうと思います。




あぁ、ほちゃのヒカリもたぶん買いますわ。好きなんで。
ただ、確実に友情物語のほうがハマってる現状w
あとはコレ。予約してないんですが、貯まったアニメイトカードで購入可能。
でもそーするとeufoniusのアルバムが…うーむ、難しいところです。
あと、まじぽかのEDがオレを釣ろうとしてるw




…いやぁ、こうして見ると安値でひき肉買いだめしておいて
本当によかった。