ふむふむ。

来なけりゃいいのになんて書いて、正直ゴメンナサイ。
いろいろと勉強させていただきました、今日は。素直に。
あとは、俺の価値観と合うか合わないか。それでしょ?
なるほど、と思うこともあったし、オレはそれはナシだな、ってのもあったし。
そこは各々判断でいい…ですよね?


ただ、あなたがオレの嫌がるイジりをしたからいけないんですよ?w
プライドがどーとか、確かにそーかもしんないけど、
でも、気持ちって全部理屈じゃないと思うんで。
ここは俺の考えで通させてもらいたいな、なんて。




でも、後はホントに勉強させていただきました。
いろいろと考えて、少しずつでも変われたらいいな、と思ってます。