死のロード その1:バイト編

送っていただきマジでありがとうございましたm(_ _)m>私信
いやぁ、久しぶりに高速道路なんか(自運転じゃないけど)通りましたよ。
80キロでコワイコワーイだったのは内緒ねw書いてるけどw


…で、バイトがあったんですが、12:00くらいに家を出れば十分に間に合うので、
その前にレポートを書こうとしたら電源ケーブルがねぇっ!�堯�゚Д゚;
ヤパーリ、でした…_| ̄|○
なので、近所のヨドバシヤマダが開店するまで待つかと思って、
めざましセットして仮眠。時刻は7:20。




次の瞬間。時刻は11:40。
やっちまった…(;´Д`)




あわててバイトに。バイト先では…うーん、どーなんだー(;´Д`)
厳しくしたほうがいいのか、それともオレの教え方に不備があるのか。
もう1回わかんないところがあったら言ってもらえるように、
そこは確認してみようか、と思いました。
テスト…だいじょぶかなぁ(^.^;
ちょい心配。




で、帰りがけに大宮駅前のヨドバシビックに。
アダプター入手。ただし4800円。
どうやら今月も楽しい食生活が待っているようです。




図書館に滑り込んだのは16:40。閉館時刻、17:00。
資料をあわてて探すも、1つしかいいのが見つからずに結局アボン。
金曜日に教授の部屋を訪ねておいてよかったです。
あそこでいろんな資料に当たるだけ当たっといてよかったわ。




…で、それから帰宅→今日まだなにも食べてないからオナカスイター→ご飯買う→食べながら笑点
→ツカレター→寝る→起きる→22:00→_| ̄|○




…で、ARIA諦めて今28:00。
もーちょっとで終わるぞー、がんがるぞー、本当に終わるのかー?w