だけどー。

お酒飲んでまーす。明日の学校のこととかは知りませんw




日本残念でしたねー。
とりあえず、クロアチアに勝ってブラジルに引き分けられれば可能性は、という感じ。
まだ可能性は残ってるので、応援し続けましょう、と。
後半、個人的には攻めっ気のあるFWを1人投入して、もう1点取っとけば、とは思ったけど。
3点入ったのは1点足りなかったからだと思うし、
うん、もう1点だったかなぁ。
(なぜか昨日のARIAのネタバレ含むので伏せw)




Yahoo掲示板とかで堰を切ったように批判だらけなのには正直引いた。
なんてかね、それたぶんスポーツ見てて楽しくないよ?とか思っちゃった。




そうしていると昨日のARIAを思い出すのです。
「本物かどうなのか私には関係ないんです。」云々。
大事なのは、「僕が試合を見てアツくなって、楽しめたこと」。
確かに勝ち負け大事だけど、てか実際問題決勝トーナメントいってほしいけど、
でも、楽しめた時間をありがとう、と言いたいです。




…間違ってるかな?とか思っちゃいます。あんまりにもなので。