ネタバレ禁止!

…のため、伏せますねw
ICHIKO36位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやー、デイリーでTOP50に入ってなかったっぽくて、
個人的に好きだっただけに「そんなにアレかな?」と思ってたんですが、
アニメイト売り切れっていうのがでかかったかなぁ、なんて。
あと、嬉しいのはグラロデのTOP50入り。
アーティスト属性とタイアップがばっちりマッチしていい結果になったみたいですね。


まぁ、売り上げだけでなんやかんやコケにするような人には何を言っても無駄なんだろうけども。
DRAMATIC☆GIRLYも結構好きですよ。86位。


あと、ROUND TABLE featuring Nino/パズルがTOP100から消えたのが残念かなぁ…。
悪い曲じゃないというか、結構いい感じの曲なんですけどねぇ。個人的に好きな部類。
「バカにされた」ら即座に「ケンカ」と判断しますがなにか?w




ま、そんなん今までも何度もあったから慣れっこ、っつったらそうだけど。
でもイヤなもんはイヤなのさー。