もうアフォはネット使うなと。

今ルパン放送中なんですけど、
その中でミシェル役を演じられている伊瀬茉莉也さんのブログのコメント欄が荒らされてます。
書き込みを見るとどうやら実況民やVIPPERの模様。
いっつも書いてる気がするけど、
ネットの画面の向こう側に人がいる、とか認識できないようなヤツはマジで小学校からやり直せ!




個人的には、スクラン2学期の俵屋さつきで知ってたので
ルパン出るっつーのを知って楽しみにしてました。
若手なんで、まだまだ芝居は荒いとこはあるんですけど、
結構芝居が個人的好み(この表現正しいのかどうか知らんけど)。
なんで、普通に楽しみにしてたんですけど…これじゃあ悲しいわ。




ホントに人の気持ちを考えられないようなアホが多くて困る。
実生活ではどんな顔して暮らしてるんだか、ねぇ。