その裏で…

言われてた領収書、置いとくの忘れてましたorz
あわてて電話したら既にことが済んだ後のようで。
次からは気をつける、との弁解の暇も与えてもらえませんでした。
…とまぁ、たいそうご立腹でしたが、こちらが100%悪いので致し方ない。
まー、引っ張っててもしゃーないし、
(このテの失敗は「次やらない!」と決めて、
初動を早くする以外にウダウダ反省してても次につながらんし。)
こっちはまた次に何か振られた時にすぐ対応せな。
それができなきゃ、ただのアホですからねぇ。

とりあえず、取り急ぎ


・寝るときの体勢(ぐっすり寝ていい日とそれ以外の区別をつける)
・やらなきゃいけないことは真っ先に済ませてから遊ぶ
・とにかくなんでも全力でやりぬく



…っていう、あったりまえのことを改めて心に誓ったのでした。
やってるつもりではいるけれど、たまにはこうやって心で思い返さないと
絶対に色あせてっちゃうもんですよね、こういうのって。
で、そうなったときに「失敗」しちゃうもんだと思うんです。今日がそれ。
当たり前の毎日。だけど、それを「当たり前」にしていくためには、
時々しっかりと考えなきゃいけないこともあるんだなぁ、と思いました。




うん。明日もがんばる。がんばれる。