追記。

てか、もうすでにこんな記事がありました。10/16の段階で。
これただ単に記者が気に入ってただけで、よーするに「ただの個人的な希望」なわけでしょ。


>モナは路上のディープキスを撮られただけで、反社会的な事件を起こしたわけではない。


「報道番組のフィールドキャスター」と「衆議院議員」がそういう関係になったことが問題なわけで。
公正であるべき(はずの)報道番組のキャスターと議員がそういう関係になったから、でしょ。
そりゃーね、どこぞの俳優やら芸能人とだったりなら、別に問題ないと思うけど。


…でもね、きっと「山本モナを(ry」っていう題の記事は出ると思うよw
それがゲンダイだからw


…ゴメンねゲンダイ嫌いなのには理由があるんだw
聞かれたら答えますが、聴かれなきゃ特段語る気もないです。そんな事情w