回答その1―10個バトン

1.好きな食べ物を10個
・白いご飯
・野菜炒め(自分で作れる得意料理)
・サーモン(寿司ならなおよし)
・ステーキ
・カレー(チーズカレーならなおよし)
・たらこスパゲッティ
・焼きそば(最近実家でポテト入ってたやつ食べていい感じだったので)
豚丼(すき家吉野家松屋三者三様で長所があっていい)
・チョコレート(生チョコが一番好き)
・その他お菓子もろもろ(ぉ


2.好きな芸能人を10人
敬称略で。
中原麻衣
MAYUKO@ゆうまお
小清水亜美
牧野由依
浅野真澄
広橋涼
内村光良
大泉洋
ユースケ・サンタマリア
生瀬勝久
10人って少ない…

3.萌えポイントを10個
そもそもポイントが何個とかカウントする意味がよくわかんないのでパスw


4.萎えポイントを10個
きっとないのでパスw


5.好きな曲を10個(10月上旬現在)
ゆうまお/スイートホームソング
ゆうまお/うん
ゆうまお/鍵盤より愛をこめて
牧野由依/もどかしい世界の上で
中原麻衣/GIRLY*GROLY
タイナカサチ/最高の片想い
北出菜奈/希望のカケラ
Suara/光の季節
槇原敬之/うん
茅原実里/傘の下
原因は察してください、的なラインナップですが。


6.好きな飲み物を10個
・コカコーラ
・ウーロン茶
ポカリスエット(飲み会明けの朝、カゼのときの友。)
・メロンソーダ(ドリンクバーでは確実に1回はコレ。)
・SWEECHA(最近出たはちみつ入り緑茶。結構いいバランスの味。)
午後の紅茶Special カムカムレモンティー
・牛乳(食事の時にコレなんですが)
・ミネラルウォーター(近くのスーパーでただで入手。ある意味生活必需品)
・レロンソーダ(ドリンクバーでレモンスカッシュとメロンソーダをいい具合に混ぜて自分調合。)
・カクテルパートナー(結構何の味でもうまいよーw)

7.今欲しいものを10個
・時間(特に教習所にいける時間、曲とか作れる時間)
・お金(週1でライブにいけるくらいのお金が…対バン形式のとこでいいので)
・HDDレコーダーだけど、DVDに焼けるような魔法の機器
・MDラジカセのリモコン(壊れてタイマー録音ができない(;´Д`))
Xbox360(エムとかバレットウィッチとかやりたい)
Wii(やりたいw)
NDS(同上、らき☆すたのもやりたいよーw)
・部屋のスペース(片付けれ漏れ)
・今週末のSuaraライブのチケット(既にSold Out(;´Д`))
・いい感じの服(なんかもうホントにホスィ)
…本当にほしいものは得てして書かないものじゃないですかっ(核爆)


8.マイブームを10個
・ちっちゃいライブめぐり(主にMAYUKO@ゆうまおさんが原因ですっw)
・曲を聴きながら泣いたりする(ブームっつーか泣いちゃうのよw)
・こむちゃやらスパカンやらで聴いた曲を耳コピで弾く(たいそうなものではないですが…)
・ラヂオ(聴くほうしゃべるほう両方…某所でw)
・寝ながらトリップ(謎)
・徹カラで失言をするも聴くも(何)
・限界まで追い詰められた状況で「ここまでくれば遊べるぞー」と思いつつも、
 気づけば結局遊べないっていう状況を繰り返す(マイブームというか困ってること(;´Д`))
・いろんな店に服を見に行く(オシャレセンス低いのよー(;´Д`))
・イントロ(ドン!)
・自転車でぶらぶらする(片道30キロくらいもやったことあるさー。)


9.10人にこのバトンを回す
10人も交友がヽ(`Д´)ノ イナーイ!!(核爆)
さぁ、好きなかたどぞw