コメント返しっ。

いつもありがとうございますーm(_ _)m


>あやのさん
東京駅構内で改札でなくてもいいスペースなもんで、近くでメシ、ってことになりそうですー。
往復1400円が初乗り(ヘタすると入場券のみで済む?)でOKになるかもなので…。
…今月苦しいのですよ、meg rockも12/25に渋谷でライブが決まっちゃったしw
今月5本ですよ、フリー・発売記念ライブも含めるとw


>愛花さん
いやー、年明けに見るといいですよ?結構。
その昔は試験のせいでたまりまくったフルーツバスケットを年明けに消化したり、
それでもさらに時間が余ったんで他のアニメ消化してたり、って感じです。
なんで、別に「ハルヒ」だから、っつーわけじゃないです。残念でしたw(何)
そのまま新春ズームインに流れていって、10時くらいに徒歩数分の祖父宅に挨拶に行って、
昼食べて、大人たちが酒盛りをしている隙に家に帰って、2時くらいから夕飯までごろごろ、とw
改めて考えてみると、正月から結構詰まったスケジュールだな、と思いますw