子供はその時代の大人を映す鏡、とはよく言ったもので。

「違反なら辞職」→「自ら身処す」 復党誓約書を手直し
ヒラヌマンと揃って計5名様不合格ほぼ確定のヨカーン。
よーするにこれって、
国・英・社3教科受験必須の大学に出願する時に
「オレそのうちの2教科しか得意じゃないからそれだけ合格水準に達してればOKじゃね?」
っつって、願書を勝手に手直ししたのと同じ
でしょ?
そんな願書、受け付ける入試担当はどこにいるんでしょうか。


あと、「屈辱的なこと書かされちゃった、あはは」って言ったとか言ってないとかの
岐阜の"お嬢さん"(←みのもんた目線で)も浮かれすぎなヨカーン。
まだ願書出しただけなんだからさぁ。




過去の自分の行いからオレに偉そうなことは言えないのかもしれないけれど、
自分を受け入れようとしてる人間の目の前で悪口言うことはないわなぁ。
で、そんな人間が受かるかどうかっつーと…ご想像にお任せしますが。


身をもって知ってる人間のほうが、よっぽどマシなんじゃないかと思った夕方。