…バトンw

はーい、オレ同様釣られた方残念でしたーw

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間
 『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう
どっちかというとかわいい系

●年上が好き?
そーでもない。むしろ年下?かわいい系だし。
離れすぎてなきゃ気にはせん。

●財布はどんなのを使ってますか??
黒。そろそろ買い替えろっつーくらいボロボロのw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
CDMA1XのSANYOのA5507SA。買い換えたい…

●使ってる携帯ストラップは??
生茶パンダ、サークルの打ち上げでもらったアヒル、からからせんべから出てきたクリスタルっぽいやつ。

●手帳って持ってますか?
そろそろ来年度分購入予定。就活あるしねぇ…。

●バッグはどんなのを使ってますか?
ちっちゃめのバッグ。グレー・黒ベース。

●[バッグ]の主な中身は??
大学で使うノート・筆記用具、バイト用の解答やらまだ出してない宿題用のプリントやら。

●星に何を願う?
今やってるレポートがあと30分で終わりますように

●好きなスポーツは?
サッカー・卓球・野球。嫌いなスポーツは特にないです。

●好きな日
自分の誕生日、休みの日。

●最後に観た映画は?
チラッと目にしたのはラストサムライ。TVでチラッとだけど。
木曜洋画劇場とかも見たい。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
12/16。牧野由依ライブでシンフォニーを聴いて感涙し、
MAYUKO@ゆうまおライブでKAB.さんの曲も含めてもろもろで泣いた。

●ベッドの下に何がある?
そもそもベッドがねぇっ!

●昨夜何した?
レポート書いたり。娯楽的にはくりぃむナントカ見たくらい。

●好きな車は?
まずは免許からだ。
 
●好きな花は?
桜・タンポポキンモクセイ

…ノーボケですけど時間がないんでこれで勘弁してください('A`)