思ったのは

皮肉ってやっぱいかんなぁ、合わんなぁ、ってこと。
てか、「これ以上言ったらいかんよなー」ってラインが人それぞれバラバラだからそう思うんだよねー。
オレみたいに正面からしか見れないようなバカ正直なのもいれば、
斜に構えてらっしゃる方もいて、そりゃー当然ですけどねぇ。


まー、グダグダ言うよりまずなんかやったほうがよくね?ってゆー感じで
皮肉みたいなこと言うよりもまず動こー!ってのがここ数年の方向性で。
…だったら早くレポート書けよ、っつーことになるんですけどねw
いや、もーすぐ終わりますよ?今27時だけどw


オレもいろいろ書いてた時期あったけど、あとで振り返ると…アレ、イタいよぉ?w