てなわけで

コミックマーケット71、國上堂本舗にご来場いただいた皆様!
まことにありがとうございました!
本当に、本当にありがとうございました!


15時半前くらいには天たまによく襲来する獅子舞さん(核爆)本人ご来訪。
そもそも、その前にはポエムな人がご来訪。
2人あわせるとそれなんてPOA(ry
その際気づかずに「ドリカンよく聴かれてましたか?」と最大級に失礼な応対を…。
ゴメンナサイm(_ _)m
そうだよね、よくよくみたらあの風体にあのグラサン、あの声はそうだよね(;´Д`)


いやー、まさかまさかの展開に、牧野由依イベ@発明会館以来のテンパりを見せてしまいましたw
ラスト30分本当に自分がウザかったなぁ、と反省。
どうもすいません、文句やらなんやらあったらコメントで(ry


さてさて、順番が前後してしまいますが売れ行きのほうもそれなりに好調で。
やっぱりモノがいいと立ち止まった人に買っていってもらえるのかなー。
…なんて、激しく手前味噌ですが自慢w
だってみんなホントに細かいとこまでこだわって作ってるんだもーんw
楽しんで、そこまで作れてるってのはやっぱ大事かな、と。
若輩者が何言ってんだって感じかもしれませんが。


それでは、次回コミックマーケットでお会いできるのを楽しみにしています!
ご来店いただいたかたがた、本当にありがとうございました♪
そして、お前ら全員毎週アニスパも聴けよっ!w