MAYUKO 2ndミニアルバム「あかつき」曲目発表。

曲目がこちらにUPされています。
さすが下半期はMAYUKO@ゆうまおライブ通いに明け暮れたすなけんさん(ぉ
「あなたをもっと好きになる」「冬が深くなるほどに」「暁の笑顔」「オオカミと少女」
の4曲を既にライブで聴いたことがあります。
特に「冬が深くなるほどに」「暁の笑顔」あたりは大好きです。
てゆーか、「あかつき」収録曲の中の聴いたことのある曲の中で1曲選べ、といわれれば
ほぼ迷わずに「冬が深くなるほどに」を選ぶような気がします。
サビの前の盛り上がりが尋常じゃなくいいんですよ。
歌詞も(覚えてる感じでは)ラブラブな感じでステキです。
「暁の笑顔」はこないだのワンマンで聴いて、今思えばあそこらへんが
「スイートホームソング」でのオレのにつながった
のではないかと思ったくらい。いい曲でした。
2/11、吉祥寺スターパインズカフェ。
来て損はしないと思いますよ?
㌧㌦するのもいいけれど、翌日の奈々ライブに備えるのもいいけれど(笑)
でも、そういうのとはちょっと違う、そんな系統のライブ、体験してみませんか?