日本テレワークなんて最初から信用して(ry

あるある大辞典の話ですけれど。
オレ個人としては「教えて!ウルトラ探検隊」で泣きを見たので、
もう「あーあ('A`)」っていう感想しか出てきませんよ。UN班としてはw
あーいうのは話半分で聞いておくのがいいわけで。
「テレビでやってるから絶対に正しいんだ!」
って信じられるような時代はもう終わったと思います。
てか、最初からそんなのなかったのかもね。


しっかし、これでまだこういう系統の番組を日本テレワークに発注するんだったら、
テレビ局にはもう企業不祥事を叩く権利はないんじゃないかな、なんて。
自分は叩き放題で襟を正す必要もない。それってなんて特権制度で決定的な格差ですか?w


…別にバラエティ番組なら、まぁいいかもしれないけども。
フジとTXは今後新規発注を細らせるべきなんじゃないかな、少なくとも。