もうとっくに既出の話かもしれないけれど

最強パレパレードの冒頭部分のモールス信号、あるじゃないですか?
…いや、知らないっていわれても「あるものは"ある"」んだから聴きたまへ(核爆)
つーかこむちゃリスナーで(←ココ重要)冒頭のモールス信号しらねぇっつってたら、
それはちゃんと番組を聴いてないって言ってるのと同じですよ?とか言ってみるw


…でだ、そのモールス信号なんですけど。
1ヶ月前には知ってたんですけど、書き換え期間が終わってたんでもう書いちゃう。
アレ、アルファベットに置き換えると「S・O・S」らしいです。
知ってる人いるかもしれないけれど、
個人的に「やっぱそういうところからスキなく作りこんでいくんだよなー」
なんて感心したので、あえて書いてみる。
モールス信号気にはなってたんだよなぁ…調べときゃ書けたのにぃ。