久しぶりに爆笑したw

昨日の話しだけど、ありがとう。爆笑レッドカーペット
昨日のOAの中ではムーディー勝山が特にお気に入り。
オレが推すと流行らないというジンクスもある気がするのですが、
芸人に限っていえばヒロシという大いなる前例があるので、期待。
つかネプも本格ブレイクする前からボキャブラやら犬やらネプフジやらで推してなかったか、オレ。
…アレね。ネタの傾向としては「たたかえぼくらの×××」で笑える人は笑えると思うよw
わかんないひとは…ようつべでググれw(違)


バカリズムは安定して面白いねー。トツギーノ超面白いw
今日ナントカ見終わった後にR-1を見たんですが、イニシャル授業ズルいw
いやー、そら3位にも入るわw


くりぃむナントカも面白いよなぁ…「堀越ノリノリの準レギュラーの座は渡さない!」がw
オレ地味にアレ好きなんですがw
アレはコーナーじゃなくて、
一種の「シチュエーションコント」に近いものなんじゃないか、と思ってます。
ただ、ゲストには台本のほっとんど渡されない特異なものですがw
…だけど、くりぃむナントカで一番好きなのは
ビンカン王選手権だと思ってますが、何か?w


くりぃむの番組って「ズレ」を意識的に作れてるんで、うまいんですよねぇ。
それが好きかどうかは個々人の好みがいろいろあるでしょうけど。
たりらリでこないだやってた「おカバさんといっしょ」とか、
あとくりぃむナントカの「No.2選手権」とか。
…数字、取れてたらなぁ…(;´Д`)>たりらリ


いやー、ひっさしぶりにゆっくり時間の使えた1日でした。
明日もがんばるぞー!